2011年8月13日土曜日

Tシャツがびろびろにならないライフハック - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

Tシャツがびろびろにならないライフハック - ぼくはまちちゃん!(Hatena): "
Tシャツがびろびろにならないライフハック - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

Tシャツがびろびろにならないライフハック - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

こんにちはこんにちは!! めっきり暑いですね! みなさんTシャツ着てますかー! ↑さいきんのお気に入りのTシャツ でもTシャツって意外と高いんですよねー。 ほとんど消耗品みたいなものなのに、 ユニクロだと1000円くらい、ちょっといいやつだと5000円以上…! なのに、うっかりしてると たった1回の洗濯で、首のまわりがびろびろになって着れなくなっちゃいます>< いくらブランド物とかのTシャツでも、...

はてなブックマーク - Tシャツがびろびろにならないライフハック - ぼくはまちちゃん!(Hatena) はてなブックマークに追加

"

0 件のコメント:

コメントを投稿