2010年3月20日土曜日

1日1種類限定のTシャツサイト『TeeFury』でセールっぽいものがやっている

1日1種類限定のTシャツサイト『TeeFury』でセールっぽいものがやっている: "

たまに買ったりする1日1種類限定のTシャツサイト、TeeFuryですが、現在セール中のようですよ。通常$9のところ、一枚$5。ただし、過去70日間に紹介されたTシャツのうちのどれがあたるかわからない、という仕組みです。


fury


↑ あと20時間ほどで終了。


在庫処分?といううがった見方もできなくはないですがw、「あぁ、過去に欲しいのあったんだよな・・・」という人はこの企画に賭けてみるのもいいかもしれませんよ。


もしよろしければどうぞ。ちなみに日本までの送料は$9ほどですよ。僕も過去に2枚ほど買いましたが、クオリティ的にはまったく問題ないっす。


» The Limited Edition Cheap T-Shirt, Gone in 24hours! | TeeFury

"

0 件のコメント:

コメントを投稿