2010年3月20日土曜日

らばQ:この発想はなかった、胸の大きな女性と密着できる画期的なTシャツ

らばQ:この発想はなかった、胸の大きな女性と密着できる画期的なTシャツ: "
らばQ:この発想はなかった、胸の大きな女性と密着できる画期的なTシャツ

この発想はなかった、胸の大きな女性と密着できる画期的なTシャツセクシーな女性とお近づきになりたいという男性は多いと思います。とは言え合意も無しに近づいたり、あまつさえ接触などしてしまったら、通報されます。でも、逮捕されたくないと指をくわえて遠くから眺めるしかない現実とはもうおさらばです。なんとノリで胸の大きな女性と密着できる、画期的なTシャツが考案されました。それがこの"G"と"gle"...

はてなブックマーク - らばQ:この発想はなかった、胸の大きな女性と密着できる画期的なTシャツ はてなブックマークに追加

"

0 件のコメント:

コメントを投稿