2010年3月23日火曜日

体を引き締めて見せるTシャツ「Ript Fusion」

体を引き締めて見せるTシャツ「Ript Fusion」: "
割れた腹筋と厚い胸板があるように見せかける、男のための出っ腹補正Tシャツ登場-デジログ!




090715f1.jpg





『Ript Fusion』は「革命的な胴体改造シャツ」だ。ただし、
ニセ腹筋とか男性用ガードルなどとも呼ばれるかもしれない。
アイディアは単純だ。体重を落としたり、重い腰を上げて
運動したりする代わりに、58ドルのTシャツを買って、
スパンデックス[日本語版注:ポリウレタン系の弾性繊維]と
ポリエステルでできた「ボディ・パネル」によって、
上半身の締まりがなく、たるんだ部分を引き締めると同時に、
深く割れた腹筋と厚い胸板があるように見せかけるのだ。
パッドの入った男性用ブラジャーに、筒状の腹部用サポーターを
組み合わせたものだと考えればいい。




 胸が寄るワケ? “詐欺ブラ”新作水着のカラクリを徹底解説の「詐欺ブラ」が話題になりましたが、メンズでもそういうアイテムがあるのですね。私なら、古着で58ドルのくらいの筋肉Tシャツ(騙し絵)を買いますけど(笑)あれ、定番のネタですけど、面白いですよね~。




【Link】Ript Fusion

"

0 件のコメント:

コメントを投稿