2010年3月23日火曜日

一期一会的なデザインTシャツ販売サイト『TEE FURY』

一期一会的なデザインTシャツ販売サイト『TEE FURY』: "
TEE FURY

ちょっと変わったTシャツ販売サイトのご紹介。


TEE FURYは1日1枚、デザイナーが仕上げたTシャツを紹介している。


このTシャツ、その日しか買えない、という点がユニークだ(買えないだけでデザインのアーカイブは残るが)。


デザイン性が高いTシャツが多いのと、そのわりに安いのと、このデザインが手に入るのは今日だけ!という希少感があるのが良い。うっかり買ってしまう人も多いのでは(自分でも買ってしまったw)。


またTシャツの紹介とあわせてそのTシャツをデザインした人の紹介にもなっている点もなかなか良い。デザイナーさんが何を考えているのかがショートインタビューなども充実している。


なかなか見せ方がうまいサイトだと思うのだがいかがだろう。何かの参考にしたいですね。



TEE FURY


https://www.teefury.com/


1日1デザインでTシャツを紹介&販売しているサイト。




管理人の独り言 『なんかなぁ。』


ちょっと調べごとをしているのだが、うまくいかないっすねぇ。この問題なんじゃろ。


今日の運動記録


今日はストレッチぐらいかなー。


"

0 件のコメント:

コメントを投稿