2010年3月20日土曜日

らばQ:「いったい日本はどうなってるんだ?」海外で話題となっていたTシャツのデザイン

らばQ:「いったい日本はどうなってるんだ?」海外で話題となっていたTシャツのデザイン: "
らばQ:「いったい日本はどうなってるんだ?」海外で話題となっていたTシャツのデザイン

「いったい日本はどうなってるんだ?」海外で話題となっていたTシャツのデザイン日本と言う国はとても一言では語れませんが、変わった部分ほど海外に紹介されやすいため、誤解を招くような伝わり方をしているときもあります。変な文化を持つ国としてすっかり定着してきた感もありますが、日本で売られていた奇抜なTシャツの写真が、海外サイトで話題を集めていました。露店で売られているピンクのTシャツには、「最後の晩...

はてなブックマーク - らばQ:「いったい日本はどうなってるんだ?」海外で話題となっていたTシャツのデザイン はてなブックマークに追加

"

0 件のコメント:

コメントを投稿