2010年3月20日土曜日

あなたの成分を正確に表示してくれるTシャツ

あなたの成分を正確に表示してくれるTシャツ: "




女の子はお砂糖とスパイスでできてるの、という歌がありますよね。

じゃあ、それ以外の人はなんでできているのかって? 冗談抜きでいえば、酸素、炭素、水、カリウム、硫黄、塩素、ゲルマニウム、コバルト...などなどだそうです。

本当です。

このTシャツを着て、みんなに教えてあげましょう。

まあ、結局のところぼくらは星屑から生まれていずれは星屑に戻るわけですからね...いや、えーとちょっと待ってください、訂正します。星屑に戻るのは好物のパンケーキを食べた後がいいです...。


[Mysoti via Geekologie]

Jesus Diaz(MAKI)
 

"

0 件のコメント:

コメントを投稿