2010年4月3日土曜日

ギュッと抱きつかれると、自動でTwitterしちゃうTシャツを彼女に!

ギュッと抱きつかれると、自動でTwitterしちゃうTシャツを彼女に!: "




Twitterへ自動的に愛情の深さを投稿してくれるんだって!

やったらとチュッチュ、チュッチュしてベタついてるカップルに憧れちゃったりしませんか? 欧米だと、ここにギュッと抱きしめる、ハグまで日常的に加わってきますから、そのスキンシップの濃密度は、日本とは比べものになりませんよねぇ。あ~、なんだか婚活中に妄想モードだけが育っていくような...

とにもかくにも、スキンシップはベッタリが一番という、キュートなルックスのセリーナが、その理想をTシャツに託しちゃいましたよ。「Try me」センサーが埋め込まれた、この自作Tシャツを着てると、後ろから優しくハグして抱きつかれる度に、自動的に彼女のTwitterアカウントへ、そのハグの愛情表現のスケールを測定し、次々とリアルタイムに投稿されていくようです。





ちょっとした挨拶程度のハグから、愛してるよ、君のそばを離れたくないんだってディープなハグまで、もう毎日どれくらいハグされちゃったのかが、世界中に大公開でございますよ。これはぜひ意中の彼女にプレゼントしなきゃね...

あっ、でも、実は自分以外の男とハグしまくってる様子なんかが投稿されちゃったら、かなりショックだろうなぁ。浮気チェックできちゃうGPSセクシーランジェリーと、どうぞ一緒にご活用くださいませ!?


[ITP, Twitter]

matt buchanan(原文/湯木進悟)


Twitter!―Twitter APIガイドブック (単行本)





【関連記事】
・twitterを読み上げてくれるロボットGanzbot(表情あり)
・ご主人様のおならをTwitterで報告する椅子
・オフィスでうまーくtwitterする方法
・NYのど真ん中でTwitterを叫ぶ(動画あり)
・「GPSは永遠なり...」と、米空軍宇宙司令部がTwitterで太鼓判

"

0 件のコメント:

コメントを投稿